こんにちは!グランド工房湘南店の長尾です。
梅雨に入って雨の日が続いていますが、あちこちで紫陽花が咲き始めていて、見かけるたびにワクワクしています(^^♪
今回のブログでは、先日行われたグリーンライフ産業の50周年記念祝賀会の様子をご紹介します!
こちらは会場の外にあった記念に写真を撮れるブースです!
ほかにもカラフルなスタンド花で会場が明るく華やかになっていました❀
式典が始まってから、社長のスピーチや抽選会などがあり、会場はとても盛り上がっていました。
中でも特に印象に残っているのは、生演奏とグリーンライフの替え歌です!
すごく盛大で豪華な空間でとても楽しかったです!
お料理もとても美味しく、普段食べる機会がなかなかないコース料理を楽しむことができてとてもいい経験になりました。
特にお肉料理がとても柔らかくて美味しかったです!その日のうちに、また食べたいと思ってしまうほど美味しくて、感動しました。
最後に式典が終わった後に、会社のキャラクターのモール君と同期のみんなで写真を撮ってもらいました!
はじめて見る動くモール君は、愛嬌たっぷりでかわいかったです!
このような感じで終始盛り上がり、普段関わりのない先輩方とも交流することができて、とても充実した時間を過ごすことができました。
この式典を通して、51年目もその先も、この会社がさらに大きくなっていくところを見たいと思うと同時に、51期の同期みんなで支えあいながら頑張っていきたいと思いました。
いかがでしたでしょうか。少しでも式典の様子が伝わっていると幸いです!
最後まで読んでくださりありがとうございました。
次回のブログは若松君です!お楽しみに!





