スタッフブログ

NEW2022/05/15 社員のこと

気になる新入社員の初任給!みんな何に使ったの?

みなさんこんにちは!
グリーンライフ産業の新人社員のカナザワです。

少しづつ温かくなり春を感じる季節がやってきましたね。
皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

本日は、皆さん気になっている新人社員の「初任給の使い道」を調査したのでご紹介します。

月原さん:新しい家に必要なものを揃えるために使いました!
     大学から使っていたマットレスやビーズクッションなどを新調。
     まだカーテンが無いので買いたい。

松崎さん:両親にウイスキー送ろうかな~!
     自分へのプレゼントには高めのピアスを買います。

工藤さん:ソファーとテレビ台を買いました!
工藤さんが購入したもの

かわいい色味のアイテムを購入したようですね。
テレビの横に小物を置けるディスプレイラックも欲しいみたいです。

藤田さん:家族に焼き肉をご馳走します!
     新しい靴が欲しくて買おうか迷ってます。

内川さん:100%光を遮断する日傘とヘアアイロンを買う予定!。
     まだ購入してはないですが新しい洋服が欲しいです。

私は自分へのプレゼントとして2点購入しました!
1点目は名刺入れです。

購入した名刺入れ

これから使う機会も増えるので長く愛用していきたいです。
2点目はMARNIの柄シャツです。

購入した柄シャツ

かなり個性的なシャツですよね(笑)
春から夏にかけて色物を着たくて衝動買いしちゃいました。

この他にもゴールデンウィークで友達とバーベキューしたり温泉に行ったり
遊びや趣味の時間に使っている人が多かった印象です。

皆さんはどう使いますか?考えるだけでも楽しいですよね。
それでは、また次の更新をお楽しみに!

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

過去の新着情報

グリーンライフ産業 グランド工房 ガーデンジャーナル 外壁塗装